Lily Brown(リリーブラウン) >BOTANICALDYE(ボタニカルダイ)を使ったコラボレーションアイテム

BOTANICALDYE

四季の花や果実など、自然の植物から抽出した色素で染めた
BOTANICALDYE(ボタニカルダイ)」。
自然にも人にも優しいその技法により生み出される、
ナチュラルな風合いと色味が魅力のボタニカルダイとタッグを組み、
Lily Brownより、春先が待ち遠しくなるようなプロダクトをお届けします。

「アールグレイ」にて染められた、ナチュラルなベージュカラー。
「すずらん」にて染められた、爽やかなミントカラーの2色展開でご用意しました。

ボタニカルダイの優しい色合いとオーガニックコットン100%の柔らかな肌触りを、
Lily Brownならではのデザイン性の高さでお楽しみください。

LINE UP

KNIT TOPS (BEG/MNT)
9,000yen+tax

ボタンで開閉ができる仕様になっており、プルオーバーとしてはもちろん、カーディガンとしてもお楽しみいただけます。
襟元をすっきりとしたデザインにしているので、デコルテを綺麗に見せて女性らしさを演出してくれます。

KNIT CAMISOLE (BEG/MNT)
6,400yen+tax

1枚でキャミソールとして着るのはもちろん、開きの深い方を前にすれば重ね着もお楽しみいただける、2WAY仕様のキャミソール。
ラウンドデザインの少し長めの丈なので、ボトムスからアウトさせるコーディネートもおすすめです。

KNIT SKIRT (BEG/MNT)
10,400yen+tax

すっきりとしたシルエットと、ピコ刺繍のデザインがポイントのこちらのスカートは、ボタンを開けてパンツスタイルのアクセントとしてもお使いいただけます。
細リブのニットスカートなので、着痩せ効果があるのも嬉しいポイント。

BOTANICALDYE(ボタニカルダイ)とは

四季の花、果実など自然の植物から抽出した天然の染料と最新の安全な化学染料を併せて綿(わた)を染め、数色の染め綿をミックスした杢にすることで、ナチュラルな質感は残しながらも堅牢度を高めて色の定着を安定させ、色落ちのしにくさを実現しました。

【発売時期】 201912月中旬予定
【取扱店舗】 Lily Brown直営店舗・
ウサギオンライン・オフィシャルウェブショップ