Lily Brown(リリーブラウン) > TOPICS(トピックス) > ディティールを楽しむ、刺繍アイテム特集(Embroidered Item)

Lace Items Lace Items

オリジナルのフラワープリントに施した刺繍加工がよりヴィンテージ感を際立たせるアイテム。
ワンピースはフロントボタンをはずしてレイヤードスタイルも楽しめます。

ドットチュール地に全身オリジナル柄の刺繍を施した
贅沢なワンピース。
パイピングをあしらってデザイン性を高めた
ディティールもポイントです。

レースに施した立体感のある刺繍がポイントのスカート。
上品なマーメイドシルエットと長めの丈感でより贅沢な印象に。

繊細なチュールに全身刺繍をまとった贅沢なセットアップ。
オリエンタルなムードのオリジナル刺繍をたっぷり施し、存在感を放つ1枚に。

チュールを2枚重ねた繊細なボリューム感のブラウスに、奥行きのある刺繍を施しました。
柔らかなシルエットとクラフト感のある刺繍のコントラストがポイント。

カットソー素材に小花刺繍を細かく全体に施したブラウス。
刺繍にグラデーションの糸を使用し、小ぶりながら立体的に
見せたディティールがポイント。

しなやかなシフォン素材に立体的な小花刺繍をたっぷり施したワンピース。
シフォンと刺繍の甘くなりがちなディティールをシルエットやカラーリングで上品なヴィンテージ感へと仕上げました。

VIEW ALL TOPICS