NEWS

SHOP INFORMATION

全店舗の営業再開について

2020.5.27

お客様各位

平素よりLILY BROWNをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

政府方針を受け、店舗の営業を再開させていただくこととなりました。

5/15(金)~
・天王寺ミオ店

5/18(月)~
・岡山一番街店 

5/19(火)~
・なんばシティ店
・名古屋タカシマヤ
・アミュプラザ小倉

5/20(水)~
・福岡パルコ
・広島パルコ

5/21(木)~
・阪急梅田本店
・神戸マルイ
・博多阪急

5/22(金)~
・名古屋パルコ
・梅田エスト

5/25(月)~
・藤井大丸

6/1(月)~
・渋谷パルコ
・池袋パルコ
・ラフォーレ原宿

6/3(水)~
・ルミネエスト新宿
・ルミネ横浜
・ルミネ立川
・ルミネ大宮

詳しくは各百貨店及び商業施設の公式ホームページをご確認くださいませ。

営業時間の短縮など限られた状況ではございますが
営業再開に伴い、感染予防と3密回避に着手し引き続きお客様とスタッフの安心安全を守るため、全力を尽くしてまいります。

■マスクの着用
スタッフにつきましては、感染予防のためマスクを着用させていただきます。
お客様におかれましてもマスクの着用を何とぞお願い申し上げます。
また発熱など風邪の症状があるお客様のご入店はご遠慮いただきますようお願いいたします。

■密集・混雑緩和への取り組み
長時間の滞在や密集を避けるため、店内に設置しておりますソファー・椅子のご利用はご遠慮ください。
また、店内の混雑状況に応じて入店を制限させていただく場合がございます。

■密接・感染予防への取り組み
感染予防のため、スタッフからの積極的なお声かけは控えさせていただきます。
ご用の際は、お気軽にお声掛けください。
合わせて、フィッティングルームのご利用・店頭でのご試着はご遠慮いただいております。
お会計に関しては、トレイの上で金銭の受け渡しをさせていただきます。

お客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、感染予防ガイドラインにつきましては、政府・各自治体からの発信により、
更新・緩和されることがございます。予めご了お願いいたします。

お客様、そしてご家族、ご友人の皆さまの健やかな毎日を心よりお祈り申し上げます。